忍者ブログ
期間限定「DFF」、「DdFF」、「FF8」妄想だだ漏れブログ。 の筈が「進撃の巨人」にも手を出した腐のブログ。 初めての方はカテゴリーの『first』をご覧下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、オンリー終わって気が付いたら水曜ってなにその浦島太郎な私。
蘇芳です、こんばんは。

先日のFFオンリー、参加されました皆様、お疲れ様でした。
当サークルに来て下さった皆様、本当にありがとうございます。
新刊、既刊本関係なくお手に取って頂き本当に嬉しいです。

当日は自スペでほえほえとしつつ、久しぶりにFFコスの皆様をがっつり見て「眼福眼福」とかのたまっておりました。
(個人的にお買いもの中に見た、カトル准将コスの方で一気にテンション上がったよ。とにかく格好良かったです。それしか言えん!
それと可愛い朱雀トンベリさんコスの方。ローブから覗くふわふわ尻尾が大層愛らしかったです。
後、当サークルスペの斜め後ろにおりましたミンウさんコスの方。とにかく神秘的で美しかったです。)
ツイッター上でお世話になっております某様ともお会い出来ましたし、楽しい一日を過ごす事が出来ました。


さてさて、次回のイベント参加ですが、昨年と違い、今回は5月のスパコミをおやすみしようと思います。
その分6月のFFオンリーに注力したいなぁと。

またその頃に皆様に参加告知等出来ましたらと思います。
では。


PR
新年2日目ももう少しで3日になりそうな時間帯ですが、明けましておめでとうございます。
昨年の冬コミでは、たくさんの方々にお声を掛けて頂き、また本を手に取って頂き、本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
また、当日13時過ぎより、当方の離席しっぱなし、そのまま14時の撤収と、中にはそれによりご迷惑をお掛けしました方も御出でになるかもしれません。
本当に申し訳ございません。
また、次回イベントに参加致しました際には、今回の様な事の無い様、自スペースへの戻り時間連絡や、撤収時間の連絡も心がけてまいりたいと思います。

次回は2月3日のFFオンリーにサークル参加予定となっております。
スペースNo.や当日の配本につきましては、今月半ばから下旬にご連絡したいと思います。


本年も当サークルをよろしくお願い致します。
スパークも終わり、そろそろ冬の事も考える今日この頃。
やっとブログを書く時間を確保出来た蘇芳です。
8月末~9月とあれこれやっている間に10月を迎え、一人浦島太郎の様な気分でした。
その間にメール等でご連絡や応援を下さいました皆様、心よりお礼申し上げます。
また、その間に「メールしたけど連絡無いよ」という方がいらっしゃいましたらご一報頂けますと幸いです。
さて、取り急ぎ冬は当落待ちなので何とも言えないのですが、次回イベント参加は2月のFFオンリー(東京開催)を予定しております。
また、日にちが近づいてきましたら新刊案内をさせて頂きたいと思います。
駆け足の連絡のみですが、ではノシ
前々から気になってた、ピクシブにやっとアカウント作りました。
歴戦の猛者の皆様の美麗絵や素敵ンぐ小説を読むばっかりの俺が随分な冒険です。
ってわけでスコ誕のSSに加筆してアップしてみました。
使い方はこれから考えるとして、とりあえずぼちぼちですが頑張ります。
GW最終日にてようやくの更新ですみません、蘇芳です。
さて、先日の5/4、スパコミにて当スペースにお立ち寄り下さいました皆様、本当にありがとうございました。
なかなか至らない点も多く、今回のイベントでは私自身、いつも以上に学ぶべき事の多い参加となりました。
今回の反省点を踏まえ、次回のイベント参加でそれらを活かして参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
橘 蘇芳
性別:
女性
バーコード
カウンター
Twitter
忍者ブログ [PR]