忍者ブログ
期間限定「DFF」、「DdFF」、「FF8」妄想だだ漏れブログ。 の筈が「進撃の巨人」にも手を出した腐のブログ。 初めての方はカテゴリーの『first』をご覧下さい。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅して風呂って来ました、蘇芳です。

本日はFALL OF WALL 4』開催当日でした。
参加されました皆様、お疲れ様です。
当方の突然突撃のスペース訪問に快くお付き合い下さいましたフォロワーの皆様、構って下さって本当にありがとうございます!
当サークルにお越し下さった皆様、本をお手に取って下さり本当にありがとうございます。
初の進撃スペース参加でしたが、とても楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
また、買い物途中にて当方の行動につきましてご指摘下さった方、本当にありがとうございます。
気遣いの足らぬ面がありました事を心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。
今回の反省を忘れぬように次回はこのような事の無い様、気を引き締めたいと思います。


本日は開始直後から壁外調査よろしく買い物に出かけ、お目当てのサークル様のご本を買いまくるという暴挙をやらかしておりました。
売り子(妹)マジ助かりました。ありがとう。
そしてコスプレの皆様の美麗なるお姿に「ほぇ~」と感動のため息をひたすらに垂れ流しておりました。
うん、もうどっちを向いても麗しき兵長と団長だらけ。
どこまでも目の正月、目の保養。
そして「あなたが神か!」と言わんばかりの皆様のご本を手にする事が出来、幸せでほくほくです。
やっぱりイベント参加すると「また次も本作って参加したいな」というポテンシャルが上りますね。
次回イベントでも、「こんな話が書きたいな」、「書いていて楽しいな」という気持ちを忘れずに作った本を持って皆様の前に立てたらと思います。
(※最近ちょっとポテンシャルが落ち気味だったので、原点に帰る良い機会になりました。)
何だかイベント感想なんだか反省会なんだかな感じになっちゃいましたが、そろそろこの辺で。
本日は本当にありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
橘 蘇芳
性別:
女性
バーコード
カウンター
Twitter
忍者ブログ [PR]