忍者ブログ
期間限定「DFF」、「DdFF」、「FF8」妄想だだ漏れブログ。 の筈が「進撃の巨人」にも手を出した腐のブログ。 初めての方はカテゴリーの『first』をご覧下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。蘇芳です。
「日常」カテゴリでのブログが久しぶりすぎる上に、4月の初更新がやっとという体たらくですみません。

あれこれありましたがやっと脱稿しました!
というわけで5/4は新刊でます~。
は~、やれやれ。
というわけで当日のスペースNo.と持ち物です。

スペース:東4ホール け61a  【androgyny】

新刊『forbidden lover』 300円
DdFF混じりのFF8でやっぱりシリアスです。
ラグスコです。
こちらに冬コミ発行の『Voices』、おまけSS付ペーパーを持ってきます。

よろしければお立ち寄り頂けますと嬉しいです。

では、今週かけてペーパー作りに精をだします。
PR
改めまして、あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も妄想をぶちかましつつ精進してまいります。

今年はラグスコ中心を書きつつ別カプものんびり更新していきたいなぁ。
898とか、Wolスコとか。
あとちまちま妄想してた「青エク」とか。

ま、相変わらずののんびりマイペース運営ですが、皆様何卒よろしくお願いいたします!
おとといの冬コミ1日目、当スペースにお越し下さいましてありがとうございます。
多くの方にお手に取って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
まだまだ初心者の拙い作品ではありますが、お手に取って頂きました皆様が、少しでも楽しんで頂けます様精進していきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、今年最後の更新、ちゃんと出来て年を越せますように。
ご無沙汰しております。蘇芳です。
とうとう11月は1度も更新できなかった・・・。
こんなのんべんだらりで良い訳ないな・・・。
もっと気合入れなきゃです。

さて、冬コミ原稿が無事終了し、やっとブログ復活です。
そしてカテゴリーに日常あれこれを追加です。(今更)

というわけで先にも書きましたが、冬コミという名の舞踏会にお呼ばれしました。(爆)
スペースはこちら。
29日U-10a  「androgyny」です。

カプとは程遠いラグナ+スコール本に、インフォ用ペーパーで甘めのラグスコSSをお持ちしますので、お時間ありましたら是非冷やかしに来てやって下さい。
泣いて喜びます。
余力があったら年明けより活動開始予定の青エク準備号も作ります。
(ごめんなさい。余力がなくなっちゃいました。今後のブログでちまちま更新していきます。)


あ、ブログのカテゴリーに「オフライン」追加しなくちゃ。

では、師走の名に相応しく、無理せずペースののろのろダッシュで年末まで突っ走ります!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
橘 蘇芳
性別:
女性
バーコード
カウンター
Twitter
忍者ブログ [PR]